2011/05/07

久しぶりに

釣りの師匠伴明と釣りに。
朝はキス釣り。
キッズが三人いて大変!!!
って俺は何もしてないけど。
子供は元気。
最後はパンツ一枚で海の中に。

で、昼はランニングから
能古島へ。

まずは干潮時のスポットに

釣り回数一桁の俺を
30歳の俺を
平気で危険な所へ
連れてってくれる伴明。
何だかんだかなり楽しんでる30歳。
夜の能古から。
能古に家借りて住みたい。
また新しい目標。
俺はどんだけ金持ちになればいいのか。
今回はメバル1匹。
だけど竿もあったし。
すごく楽しかった。
伴明いつもありがと!
こんなのも。
刺身と天ぷらでいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿